弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月30日道場稽古

本日は、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で60分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

昨日に続き今日も踵体重を意識しての稽古です。その状態で基本稽古〜移動稽古を行いました。

しかしここ数日暑いですね〜😅。

ヨワおじは、稽古中一人で滝のような汗をかき道場の床を汚しまくっています🥵。

それと、大汗をかいてお尻が冷えるとオリーブも痛くなるんだよな〜😱。




こんな日は、夕ご飯食べて早く寝まーす😉。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210330215328j:plain


赤魚の粕漬け、いたわさ、スモークサーモンのサラダ、玉コンニャク、焼きナスときんぴらゴボウ、胡瓜の塩もみ、お豆腐と油揚げのお味噌汁、大盛りご飯🍚です😘。


今日も、腹キツ〜🥰。




本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(94回目)。