弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

朝練〜🤫

本日は後ろ回し蹴りを練習すべく、早起きをして公園に行ったヨワおじです🤗。

未だ蹴ることはおろか、回転するだけでもフラフラよろめく有様😵、傍目で見ると三半規管がイカれた危ない親父に見えるでしょう😭。

そんな事情も有り、人が少ない人気のない公園で、ひっそりとユーチューブの練習動画を見ながら🧐稽古をしました、時折通行人が通る度に木の影に隠れますが😑・・・。

あー堂々と後ろ回し蹴りが蹴れる日が来るのかなあ🤢。


そんなダメおじでもご飯は美味しく頂きますよ〜😘。

f:id:mecya:20210511201030j:plain

今日も腹キツ〜🥰。


(隠れちゃったら益々怪しいやんけー😆って、かみさんは全然気が付きませんでした😂グースカ寝てましたよー😪努力はいつか報われますから〜😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

朝練🤫。