弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月7日道場稽古

本日も一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め6名でした😉。

さあさあ今日は試験の組手で打たれた身体の痣も濃くなっての稽古です🤢。

基本、移動、ミットといつもの稽古でしたが今日も今一つ下手😱!稽古を始めて2年近くになるのに・・・。

こんなんで空手が上手くなれるのかなあ🤔。


(石の上にも3年じゃ😠好きで始めたことでしゃろ?!大丈夫じゃ☺️人は人😗自分は自分じゃ😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

道場稽古(126回目)。