弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月24日区営ジム

本日は、区営のトレーニングジムでかみさん様と筋トレ💪です🤗。

先週は行けなかったのでちょっと久しぶり😆です✌。


そのせいか今日の筋トレはしんどい〜🤣。

でも終わった後は、心地よい疲れですな☺️。
夕方の焼酎🍶が進んで夕食の後片付けもできないでグースカピー😴。

かみさん様ごめんなさい🥺。


(気持ち良さそうにグースカピー😪してましたね〜明日はお願いしますよー😊行楽シーズンなのか、ジムも空いていましたね😀トレーナーから指導が入らないように一生懸命頑張りましたよ😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

背筋伸ばし15回。

区営ジムで筋トレ。

整骨先生ストレッチ。