弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月10日区営ジム筋トレ&メロディー

本日は、区営のトレーニングジムでかみさん様と筋トレ💪です🤗。

またまた週1ペースでジムに行けていますなあ😆、良いペースです✌。


しかーし!!本日は玉置浩二の「メロディー」にハマっております♪。

今朝、イルカのミュージックハーモニーでかかりましたが、はぁ〜泣けるね〜😭。

昔ヒットしていた頃は分からなかったけど、この年になって聞くと心にしみる〜🥺。

当分ユーチューブで聞きそうです😉。


(あの頃の玉置浩二(安全地帯)は良かった〜😌おや?ヨワおじさんはいまごろ?!、、、、。いやいや、いい歌はいつ聴いてもいいよね♫ジムでも80年代の洋楽が♫流れてるとノリノリになって頑張れるね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

区営ジムで筋トレ。

整骨先生ストレッチ。