弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

11月14日区営ジム

本日は、久しぶりにかみさん様と区営のトレーニングジムで筋トレ💪です🤗。

腰の痛み対策でノーシンを服用して行きましたよ〜😅。

でも終わった後は、心地よい疲れですな☺️。
夕方の発泡酒🍺が進んで夕食の後グースカピー😴。


(休日の醍醐味ですなー🍺🍚😪ジムも少しずつ人が増えてきましたね〜いっときはガラガラでしたから、、
、出来るだけ続けましょう🤗かみさんもマシーンの重りが重くなってきましたよ😉筋肉付いてきたのかな😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

背筋伸ばし15回。

区営ジムで筋トレ。

整骨先生ストレッチ。

三戦。

平安その2。