弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

初稽古。

f:id:mecya:20190801225539j:plain

ヨワおじ 初稽古に行ってまいりました〜。

結果、稽古内容は緊張と勝手が分からない事からグダグダでした(;´Д`)。

まず先生に道着の着方、挨拶のし方までいろいろな事を一から教えて頂きました。

その後、空手の立ち方〜突き方〜移動まで練習させて頂きましたが、舞い上がってしまいあまり稽古内容を覚えていません(TдT)。

そもそも半分は正座して見学していましたが・・・(¯―¯٥) 足も痺れてやばかったです(¯―¯٥)。

稽古終了後の掃除で小学生の先輩に雑巾はキュッと絞るんだよ!!と絞り方を教えて頂いた事だけはよーく覚えています(-.-;)。

明日は、強くなれるかなあ。

本日のトレーニング。
明日のためにその1〜3。
道場稽古(1回目)✌。