弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ブレストレーニング^_^

本日は、1週間ぶりの道場で汗を流したヨワおじです。

今日は先生に呼吸の重要性を教えて頂きました•̀.̫•́✧。

息を吐きながらお腹と背中がつくイメージで吐き切ったところでお腹に力を入れる!。

そうすることでお腹の中にある筋肉が鍛えられ、空手の動きの中の呼吸方法も身に付くそうです。

1日10回でいいから実行すると良いそうです(^_^)v。

明日のためにその5とします(≧▽≦)。

(やりきれないんじゃないの〜( ̄ー ̄)ニヤリ(かみさん談))


・・・と、とにかくやってみます(-_-;)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。

道場稽古(18回目)。