弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

頚椎症性神経根症 (ーー;)

フーッ、最近ちょっと涼しくて夜よく眠れますねー(^^♪。

しかし(^_^;)、涼しいとおっさんは気を付けなければならないことが有ります・・・。

それは・・・・。

頚椎症性神経根症〜!!。


この症状が出ると寝ても覚めても 腕がイタ〜イ (TOT) 。

身も心も痛みで蝕まれます(¯―¯٥)。

おっさんは、右腕に痛みが出るのですが予防方法はただ一つ、冷やさないこと!!。


涼しい日には、かみさん様に頂いた腕カバーを右腕に付けて寝ております(^^)v。

f:id:mecya:20200715213102j:plain


毎日、どこかしら体が痛いヨワおじです(*´ω`*)。

(二人とも病んでますなー(TOT)腕カバーでよければ何本でも貸してあげますよ(^^)vかみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。