弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

めまいが治ってきました〜

ふと気が付くと、めまいがあまりしなくなって来たヨワおじです(@_@;)。


やっぱ、おっさん世代の一過性のものなのかなぁ(¯―¯٥)。


そうそう今日、ショウエイ・アキマルの釣りバカ対決の📺を見てから開脚ストレッチをして時間が遅くなり、かみさん様に怒られましたm(_ _;)m。


今日は涙で枕が濡そうです(TдT)。

(いやいや、そんな事で怒っていませんよ(*>_<*)ブツブツ、、、枕カバー今日洗濯したから濡らさないでね😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅基本稽古。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。