弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

頸椎症性神経根性〜9月24日

本日も頚椎症性神経根性の右側首肩腕の痛みのため整骨院へ行ったヨワおじです😂。

ちゃんと整骨院の言いつけも守っていますよ〜🤨。

・右腕に腕カバーをして腕を冷やさない事!!。
・毎日少しでも良いから整骨先生ストレッチを続ける事!!。

でもやっぱりパソコンで仕事をしていると痛くなるんだな〜😅。

今日も整骨先生に肩をほぐしてもらいました✌🥰。


(そうかぁ、、、ずーっと痛いなんて可哀想に😭これは♨温泉治療しかないですね😊しかもにごり湯がいいですよ♨近々行きましょうかね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

整骨先生ストレッチ。