弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

自粛太り🐖

本日はテレワークで1日家にいたヨワおじです😚。

普段ならば通勤で徒歩8000歩、地下鉄階段登り降り、電車内でのバランス稽古と自然と運動になっておりますが、テレワークだと家の中で徒歩100歩のみ😂。

おまけに夕飯は、ごはん🍚爆食い、おかわり2杯!、おかず沢山!!

f:id:mecya:20210113214405j:plain

鰻とビッグメンチなり〜🤤。


自粛は、デブ化🐷との戦いでもあります😑。



(うおーらー!!太ってる暇があるなら家事を手伝わんかー👹!!洗濯、掃除、食器洗い、風呂掃除、布団干し、いくらでも体を動かす仕事はあるんじゃー👺!!食ってるだけじゃ追い出すぞー💢 😁(かみさん談))



本日のトレーニング。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3つ。

平安その2イメージトレーニング😗。