弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

知恵ぴー

本日は、一般部の稽古に行く直前でお腹がぴーになったヨワおじです😂。

稽古中にチビるとまずいので、稽古はお休みさせて頂きました😅。



今日のご飯は、これ!!


まずお昼です🤤。


f:id:mecya:20210302184654j:plain


新鮮トマト🍅とウインナーのトッピング増量ピザとコーヒー☕です😘。


夜ご飯は🤤。


f:id:mecya:20210302185103j:plain


黒毛和牛のみすじ肉とモリモリサラダ、カレーボールで有名な「かへいや」の各種さつま揚げとうずら卵の煮物、胡瓜の塩もみ、キムチ、昆布の佃煮、キャベツのお味噌汁、大盛りご飯🍚です😘。

今日もまいう〜腹キツですーっ🤗。



(ヨワおじよ、腹ぴーのくせによく食うの〜🍚👺!!、よ〜く考えてみい👺!!・・・昨日の道場ミッションで、知恵熱ならぬ知恵ぴー💩になったんじゃろー👹💢 蹴りだの形だの言う前に、そのへッポコ根性を叩き直せーっ👹💢 今年青帯を取れなければ家から出でいけー (😁かみさん談))。



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。