弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月16日道場稽古😑

本日は道場一般稽古の日です。昨日は疲れたけど、今日は習った事を活かして稽古をするのじゃー😾。


道場に着くと先生がいらっしゃったのでまずご挨拶です。

押忍!今日も宜しくお願いいたしま・・・

あっ、すみません今日は、急な休講で先程メールしました(先生)✌。


f:id:mecya:20210316220353j:plain



そんな時は、めげずに美味しい夕食を頂きますよ〜🤤。


f:id:mecya:20210316220545j:plain


鶏肉・大根・人参・つみれ・竹輪の煮物、赤魚の粕漬け、サラダ、胡瓜の塩もみ、大根のお味噌汁、白米とお赤飯のご飯🍚です😘。


今日もまいう〜腹キツ〜🥰。



(おうら〜👺!。なにメシ食っとるんじゃー👹!!。休講になったらまず自主稽古じゃろうが👹💢!!。そんなんだからなかなか上達しないんじゃー👹💢!!。今月中に覚える2個の形もまだまだできとらんじゃろうがー👹💢💢💢 (😁かみさん談))



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古空振り😭。