弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

4月5日道場稽古

本日は、ビジネスマンクラスの道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で60分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

ビジネスマンクラスは黒帯、元緑帯の人達と稽古になります😂。
昨日の筋トレによる筋肉痛などと言っている暇もなく、約束組手などの稽古で今日も一人で大滝汗🥵でした。

この汗は、異常体質かなあ😱。




こんな日は、夕ご飯食べて早く寝まーす😉。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210405232125j:plain


4等級の和牛焼肉とサラダ、鰆の西京漬け、さつま揚げの煮物、キャベツのピクルスです😘。


はあ〜まいう〜🤤。今日も、腹キツ〜🥰。

(黒帯さん達に交じっての稽古は大変そうですね😂ただでさえ身体ボロボロなんですから程々にね😁かみさん談)


本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(95回目)。