弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

膝がーっ!!🤢

本日は右足の膝が痛いヨワおじです😰。

思い起こせば右膝は、30代の頃に靭帯を伸ばしてしまい数カ月の松葉杖生活を強いられた古傷です😱。

鮎釣りで靭帯を伸ばした左膝より重症だった怪我でした〜🤕。

このところのテレワークの胡座生活で薄々痛みを感じていたのですが、最近気になるレベルになってきたのです。

今日は湿布貼って早く寝よーっと😑。


その前にご飯ですね!。


f:id:mecya:20210406210138j:plain


本鮪のお刺身、豚肉野菜炒め、ジャーマンポテト載せサラダ、筍とさつま揚げの煮物、胡瓜の塩もみ、キャベツのお味噌です😘。

今日は大盛りご飯🍚お替りです〜🤤。



(食欲モリモリだから早く治りますよ😊少し空手を休んで休養した方がいいんでなーい?😁(かみさん談))


本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

手のもと(^_^;)。